はちみつ通販SHOP 神戸養蜂場 > ブログ > スタッフブログ > 神戸養蜂場に書籍コーナー出来たょ!
2021年08月23日(月)

神戸養蜂場に書籍コーナー出来たょ!

まだまだスッキリしないグダグダなお天気が続く日本列島。。
夏野菜は水害も有って例年に比べ高騰していますね。
皆さん |д゚)・・・こんにちは(・∀・)通販及びスタッフブログを担当してます山本です。
悪天候は嫌だけど、冷房なくても朝まで気持ち良く寝れる日々は幸せでw
久し振りにムシ暑い今日は・・・バテバテになりそうですが、今から残暑がガンガンと再び
やって来そ-う(;´∀`)
これからもどんどん皆様に情報をお知らせしていきますので宜しくお願いします!

では本題へ・・・
久々に『神戸養蜂場』へ行って来ました(=゚ω゚)ノ
久々に伺った店内には・・・
神戸養蜂場『おすすめの書籍』コーナーが出来ていました。



あああ(/ω\)写真が見にくいですねwww



時間が無くて、ちゃんと見れなかったので改めてcheck☑しに行ってみま-す(=゚ω゚)ノ



あと、神戸市北区に拠点を置く『すずらん まるしぇ』さんのハンドメイドグッズコ-ナ-
が出来ていました!!!
細かな作業の小物がたくさん有りました。



スタッフさんに聞いてみると、一番売れているのはアルファベトチャームだそうです。
ただ、なかなかアルファベットが揃っていないのが残念な感じの様です。。



個人的には・・・ミニ植木鉢を利用して作られている針山が可愛いな-って( *´艸`)
見てました。
他にもマスクチャームや髪留め、ピアスやイヤリングにストラップ、編みぐるみ等・・・
色々有りました♡



ちょうど行ったのが13時頃で・・・カフェでのランチのピークが30分後くらいに始まりま
した。この日はピークが少し遅めな感じでした。
お越しの際は、予約という手段が一番有効かも知れません←(・ω・)b



店内は、バルーンアートがとても可愛いく飾られていました。
撮影スポットも店内・店外共に有りますので是非ご利用してみて下さい。

今のところ、ご要望の多いビュッフェスタイルも行っております( *´艸`)ょ。



パンのコーナーの菓子パンは、売り切れ続出で寂しかったので、焼きあがった『みつばち
食パン』をパチリしてきました。
因みに私はバタール好きです(´艸`*)
※みつばち食パンは砂糖を一切使わず蜂蜜だけの甘さで焼き上げています。



そして、とっても使いやすいスタンドタイプの蜂蜜が大好評です。
300gタイプと500gタイプをご用意しております。



アソートのキャンディも徐々に売れていそうです!
本当にお得なセットになっていますので、是非はちみつ飴をピック
アップしてみて下さい(´▽`)

はちみつ飴アソート

ではでは・・・   ☺Have a nice day☺