はちみつ通販SHOP 神戸養蜂場 > ブログ > スタッフブログ > 蜂sanに会いに行って・・・スズメsanこんにちは(*´ω`*)?
2021年06月04日(金)

蜂sanに会いに行って・・・スズメsanこんにちは(*´ω`*)?

束の間の雨模様も・・・昨日からお天気もすこぶる良い今日この頃。
我が家の裏庭の紫陽花も彩り始めました。

紫陽花

先日、蜂sanに会いに海沿いを走る電車に揺られて舞子まで行ってきました
改札を出ると目の前には世界一長い橋「明石海峡大橋」が一望できます。

風景1

シロツメクサ

シロツメクサ海岸

その先には淡路島。テクテク歩いていると・・・
シロツメクサの絨毯が広がっていて、思わず四葉のクローバーを
探しそうになりました(。-`ω-)ヽ笑

ゆったり寛いで海を眺めている人や、シャボン玉で楽しんでいる親子。
そのシャボン玉が写真に写り込んでいました。
少しばかり公園内の写真で舞子公園に触れてみていただけたら・・・
とてもステキな公園です。

素敵な公園

孫文記念館

公園風景

花1

 花2

花3

花4

水鳥

そして・・・そして・・・探し求めました・・・蜂sanをwww だけど、
ただの1匹すら蜂sanを見つけることが出来なくてチーン(+_+;) 代わりに
愛くるしいスズメsanに出会ったので和みました。。
こんにちは(*´ω`*)

こんいちは!スズメさん

 スズメとお花

そして・・・

舞子海上プロムナード

「舞子海上プロムナード」の8Fへ

舞子公園

実はこんなところに!

トムズカフェ舞子プロムナード店1

自社店舗が(´艸`*) トムズカフェ舞子海上プロムナード店があるのです。
橋を大きなトラックが通過すると揺れます・・・Σ(゚Д゚)ぉぉぉ・・・
笑笑笑( *´艸`)

トムズスタジオ舞子プロムナード店2

奥野店長考案の「絶景華麗(カレー)」テレビでも紹介されたユニークで
可愛いカレーメニュー。

トムズスタジオ舞子プロムナード店3

『ありが鯛焼き』新商品だそうです↓ ↓ ↓
可愛いし、美味しそうですよね( *´艸`)
大漁旗まで刺さってます!!!笑

ありが鯛焼きソフト

写真映え間違いないです(´艸`*)
そして・・・当社の蜂蜜もお買い求めいただけます。

トムズスタジオ舞子プロムナード店4

トムズスタジオ舞子プロムナード店5

トムズスタジオ舞子プロムナード/店長

奥野店長は「明石のり」がオススメだそうです(*´ω`*)b” 他にも・・・

アヒージョset

土産

浮き玉

各種のアヒージョや可愛い小物も各種あります。 海好きな方の
インテリアにも貢献してくれるグッズ等、是非立ち寄ってみて下さいね。

舞子プロムナード展望室

最高な絶景を見渡せますよー\(◎∀◎)/ ではでは・・・

☺Have a nice day☺